SSブログ

大注目のハーゲンダッツ新作『みたらし胡桃』これは最高だよ! [おうちで食べよ!]

ハーゲンダッツから餅入りのアイス『華もち』が
2月24日に新発売になりました!
haamitarashi01.jpg
みたらし胡桃ときなこ黒蜜。
もちろん発売当日に両方買って食べました!
スポンサードリンク

きなこ黒蜜の方がレビューを多く見る気がしますが、
みたらし胡桃からいきたいと思います。
なぜかって?こちらの方が気に入ったからです。
これはほんとに美味しい!
自信をもってオススメ出来ますp(^^)q

haamitarashi02.jpg
カップのデザインはいつも通りですが、
フィルム部分が半透明でみたらしが
透けて見えます。なんて憎い演出なのかしら。
これだけでテンション上がります。

haamitarashi05.jpg
この美しさ!ぐんぐん期待が高まります。

haamitarashi06.jpg
冷凍庫から出した直後ですが、
簡単に掬えます。

もちは冷凍下でもスプーンで切れる柔らかさがありながら、弾力があるように仕上げるために何度も何度も試作を繰り返しました。(ハーゲンダッツwebsiteより)

お言葉の通り、全く問題ありません。

haamitarashi07.jpg
濃厚なミルクアイスと胡桃が見えます。

食べたい気持ちが湧いてきますが、
よくレビューで見るお餅が伸びている写真が
撮りたいので少し待ちます。
(冷凍庫から出した直後は伸びませんでした。)

そして・・・
haamitarashi08.jpg
伸びた!!のでパクり。

うんまーい!!!!!
濃厚なミルクアイスとみたらしの
組み合わせが美味し過ぎる!
そこにお餅のもっちり感、
胡桃のサクサク感と香ばしさ。

これはみたらし団子よりも、
アイスクリームよりも美味しい!
いいとこどりというよりも、
これは新しいスイーツですね。

このバランス凄い。
作った人に握手を求めたい(笑)。
「美味し過ぎる」という字を、
漢字練習帳に埋め尽くしたいほどです。

haamitarashi03.jpg
248カロリーでした^^。

こんなに美味しいアイスは今後しばらく
出会えないでしょう。私は大好きでした。
ご馳走さまでした~♪

【関連記事】
★ これぞ正統派ハーゲンダッツ!【期間限定新発売】リッチカスタード
★ 【期間限定新発売】餅の中に餅?雪見だいふく、不思議な苺味のお味は??
★ 進化したね!新しくなったハーゲンダッツ、チョコレートブラウニー。
★ 日経バターTop 10!2位の帝国ホテルバターは本当に美味しいの?



nice!(53)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 16

まゆみっふぃ

どちらも美味しそう♪
早速試してみますね。
by まゆみっふぃ (2015-02-25 14:17) 

サンダーソニア

買いに行かなきゃw 
全国発売のようだけど 田舎にあるかしーら^^;
by サンダーソニア (2015-02-25 15:23) 

Kiki

これは美味しそうですね!
テレビでも紹介していて絶賛していました!
ぴょ〜んとのびるお餅に
興味津々です〜(*^^*)
by Kiki (2015-02-25 17:42) 

ma2ma2

みたらしですか?
抹茶黒蜜は想像出来ますが、みたらしは団子しか想像出来ないです!
探してみよう(^^)
by ma2ma2 (2015-02-25 18:00) 

newton

これはチェックですね。食べてみなくては!
by newton (2015-02-25 18:14) 

ぴーすけ君

これすご~く、すご~く 気になってました。
早速買ってみます(人´∀、`〃)。o○
by ぴーすけ君 (2015-02-25 20:36) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

これ、電車の車内広告で見ましたよ。隣の女子中学生がオイシソ~と、
朝から騒いでおりましたが、確かに美味しいんですね?
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2015-02-25 22:30) 

assimane

さすが、りんごさんですね。
先程会社帰りの電車で、このアイスの広告が合ったので、買って帰ろうとコンビニに寄ったけど、売り切れてました。
とっても残念。めっちゃ美味しそうだね。
by assimane (2015-02-26 20:47) 

りんご

♪ まゆみっふぃさん ♪
買えましたか?
これは是非是非試して欲しいですp(^^)q
by りんご (2015-02-27 05:28) 

りんご

♪ サンダーソニアさん ♪
この手の商品には地域差はあるのかしら?
入手困難になってしまいましたね^^;。
by りんご (2015-02-27 05:29) 

りんご

♪ Kikiさん ♪
これは美味しいです!
販売休止とのことなので、どこかに
残っていないか探してみようと思います^^。
by りんご (2015-02-27 05:30) 

りんご

♪ ma2ma2さん ♪
みたらしなのですが、これがまた合うんですよ^^b。
売っているところを見つけて、
3つくらい買っておきたいところですp^^q。
by りんご (2015-02-27 05:31) 

りんご

♪ newtonさん ♪
買えましたか?要チェックです!
販売休止になっているので、
探すのが難しくなっているかもしれません^^;。
by りんご (2015-02-27 05:32) 

りんご

♪ ぴーすけ君さん ♪
私もすごーくすごーく気になって心待ちに
していました!期待以上でしたよ^^b。
by りんご (2015-02-27 05:33) 

りんご

♪ Lonesome社っ長ょぉ〜さん ♪
確かに美味しいです!
販売休止になってしまったようです(*_*)。
by りんご (2015-02-27 05:34) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
販売休止になってしまいましたね^^;。
昨日はスーパーに沢山ありましたが、
今日はどうかな・・・。見つけたら買いだめします!!
めちゃうまでした^^b。
by りんご (2015-02-27 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。