SSブログ

甘いっ!行列の美瑛のコーンパンを食べました~♪ [美食!]

新千歳空港で行列になっているという、
美瑛選果のコーンパンを頂きました。

cornpa04.jpg
見てください、このコーン!

スポンサードリンク

あまーい!!これはウマいっす。

cornpa01.jpg
箱も美味しそう(笑)。

最初の焼き上がりは9:00のようですが、
以降は焼き上がり次第売るようで、
具体的な時間は決まっていません。
30分から1時間に1度焼きあがっているようです。

まるで自分で買ったみたいですが、
帰省した時に両親が買ってました。
冬道を警戒して空港で時間が余り、
ぶらぶらしていたら噂のパンを発見。
今なら並べば買えますと言われ、
30分待ったそうです。

待って次の焼き上がりに買えれば
ラッキーという感じみたいですね。
ちなみに平日の午後イチです。

まだ温かいうちにひとつ、
冷めてからひとつ頂きました。
cornpa06.jpg
ここにも温めることが勧められていますが・・・

冷めてからの方が美味しいかも!!
コーンがより甘く感じられて、
焼きたての美味しさを凌駕しそうです。

材料がとてもシンプルなところに
好感を覚えます^^。

添加物・保存料不使用なので当日中に
頂きます。

cornpa02.jpg
5個入り。

cornpa03.jpg
1,080円です。

cornpa05.jpg
このたっぷりなコーンを見れば、
納得のお値段。むしろ安いくらいかな。

正直、このコーンの量には驚きました。
インパクトって大事です。
新千歳空港でお時間があったら、
是非買ってみてくださいね~♪

美味しかった!ご馳走様でした^^。

【関連記事】
★ 六花亭のお菓子をを独断で勝手にBest 3しました~♪
★ 濃厚卵にうっとり!【新千歳空港限定!】北海道牛乳カステラ produced by 辻口博啓氏
★ ロイズチョコレートワールド@新千歳空港(北海道)を覗いて来ました~♪
★ 香りが最高!ロイズのナッティーバー(プレシャスジャンドゥーヤ)



nice!(57)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 12

barbie

材料がシンプルなのに驚きです。
最近、美味しいのもいろいろ入ってますから(笑)
甘〜いコーンのパンを食べてみたいですが、
やっぱり現場に行かないと無理っぽいですね(^^;)
by barbie (2015-04-15 12:38) 

ma2ma2

甘さはコーンの甘さが出ているのですね!
美瑛のパンは新千歳空港で売っているのですね(^^)
by ma2ma2 (2015-04-15 18:26) 

kuwachan

美味しそう!
材料も添加物が入っていなくていいですね。
by kuwachan (2015-04-15 18:39) 

rika

すごい。
美味しそう。
確かに原材料のシンプルさは魅力的。
空港で行列って、相当時間に余裕が無いと厳しいですね。
でも食べてみたい~~!!
北海道のコーンは美味しいですからね。
by rika (2015-04-15 23:57) 

hide-life

以前、新千歳空港では仕事ほったらかしで、じゃがポックルや生キャラメルを買うのに必死でした(笑)
北海道はやはり美味しいものが多いですね。

by hide-life (2015-04-16 22:01) 

さる1号

原材料のTOPがコーンなんだ
凄い @@;)

by さる1号 (2015-04-16 22:40) 

りんご

♪ barbieさん ♪
ほんとにシンプルですよね。
それでいてパン生地の部分も甘みを感じました。
コーンパワーすごいです!
地続きならbarbie号ですぐ行けるのに(笑)。
現地に行く機会があったら並んでみてください^^。
by りんご (2015-04-19 12:18) 

りんご

♪ ma2ma2さん ♪
はい、空港で売っています^^。
ma2ma2さん、お得意ですね^^b。
パン生地まで甘みを感じて、
コーンの力を再発見しました!!
by りんご (2015-04-19 12:21) 

りんご

♪ kuwachanさん ♪
これはなかなかすごい一品だと思います。
素材がよければ美味しくなるという
当たり前のことを再認識しました^^。
添加物なしで身体も喜びそうですね^^b。
by りんご (2015-04-19 12:23) 

りんご

♪ rikaさん ♪
ここまでシンプルな原材料には
なかなかお目にかかれませんよね。
すごいって素直に思えました^^b。
ほんと空港で行列はちょっと厳しいですよね^^;。
私も自分で買うなら一生食べられなかったと
思います。父、母様様です(笑)。
北海道を存分に感じました!
by りんご (2015-04-19 12:25) 

りんご

♪ hide-lifeさん ♪
じゃがぽっくるも生キャラメルもすごい人気でしたね。
じゃがぽっくるは私も血眼になりました(笑)。
美味しいものが多いので、
帰省するとすごい勢いでふくよかに
なってしまいます^^;。幸せだなぁ(笑)。
by りんご (2015-04-19 12:27) 

りんご

♪ さる1号さん ♪
見た目の半分がコーンで食べると零れ落ちてくる
感じでしたので、実際目にするとTOPがコーンは
納得ですよ!でもすごいですよね、この商品^^。
by りんご (2015-04-19 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。