SSブログ

1杯でスイーツ気分♪タリーズの新作、杏仁豆腐&バニララテ。 [美食!]

タリーズコーヒーの新作杏仁豆腐&バニララテを頂いてきました~♪

バニラ風味豊かなカフェラテとなめらかな杏仁豆腐をあわせたリッチなデザートドリンクです。ストローで楽しむ杏仁豆腐の冷たい喉ごしが心地よいエスプレッソビバレッジです。(公式siteより)

スポンサードリンク



うーん、美味しそう!

t-anni01.jpg
キタキタ!

t-anni02.jpg
杏仁豆腐が見えます。

お姉さんは「よく混ぜてお召し上がりください」と
言ってましたが、まずは混ぜずにゴクリ。

杏仁豆腐が来ます。
つるんと冷たい喉越しがいい!

t-anni03.jpg
ストローも太めに見えます(真偽は不明)。

バニラ風味のカフェラテが杏仁豆腐と
コーヒーをうまく結びつけてくれています。

感想を列挙すると・・・
★ 混ぜても混ぜなくても印象は変わらない。
  杏仁豆腐はほとんど残らずうまく飲める。
★ 1杯で2度美味しいお得感・満足感アリ!
★ 最初に杏仁の味が来て、最後にふわっと
  届くコーヒーの苦みがGood!

私はすごく好きでした!
うまいところをくっつけたなと思う反面、
こうする必要があるか?と少し疑問を感じて、
考えながら飲んでしまいました。

t-anni04.jpg
涼しい喉越しはナイスです!

ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ スタバ話題の新作、フルーツオントップヨーグルトフラペチーノ!
★ タリーズ福袋2015中身公開!元は取れたかな??
★ マイメロカフェに負けない完成度!マイメロケーキを食べてきたよ~♪@ららぽーと横浜
★ 究極!今すぐGO!!アマン東京のアフタヌーンティ。



nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 8

ma2ma2

杏仁豆腐のバニララテとはタリーズも面白いの出しますね!
でも結構甘そうですね(^^)
by ma2ma2 (2015-05-20 17:49) 

Kiki

杏仁豆腐好きとしては是非とも
試してみたくなります!
確かに甘そうですが かえって甘くないと
変な感じなのかも知れませんね…♪

息子への暖かいお見舞いの言葉
ありがとうございました!
大きな事故でしたが 不幸中の幸いに
怪我だけで済みました!
本人もいつもの調子を取り戻しつつ
気持ちだけは元気になってきました。
最初の不安はないので気持ちが楽になりました。
りんごさんのご主人も
バイクに乗られるのですね。
家族は毎日毎日心配ですが
安全を願っている事しか出来ないですね。
息子も今はバイクには
乗らないと言っていますが…^^;
今はしっかり治療に専念して貰いたいです!


by Kiki (2015-05-20 19:42) 

さる1号

杏仁豆腐と珈琲、う~ん、頭の中で結びつかない・・・・
これは飲んでみるしかないかな^^
by さる1号 (2015-05-21 00:41) 

りんご

♪ ma2ma2さん ♪
面白いですよね!素通り出来ませんでした(笑)。
甘いもの好きなので、美味しかったのですが、
コーヒーが苦く感じたので、実際甘いものと
思われます^^。
by りんご (2015-05-21 12:20) 

りんご

♪ Kikiさん ♪
お忙しいところご訪問ありがとうございます^^。
甘いとは思わず飲んでいたのですが、
コーヒーの苦さがたまらんなぁと強く思いました。
だからやっぱり甘いのでしょうね。
杏仁豆腐が好きなら気に入ってもらえると
思います。私は好きでした^^b。

好きなものがあるのは、とても素敵なことなのですが、
生身で走っているので心配ですね。
ご子息さん、気持ちが元気なら身体の回復も
順調に回復していきそうですね。
安心しました。
看病も大変だと思いますので、
ご自愛くださいね^^。
by りんご (2015-05-21 12:26) 

りんご

♪ さる1号さん ♪
そこを結んだか!って感じですよね。
コーヒーの苦さが引き立って、
私は好きでしたよ^^b。
さる1号さんの舌で確かめてみてくださいね~♪
by りんご (2015-05-21 12:27) 

hide-life

僕、こういうツッコミどころがあるもの大好きです。
多分小声でツッコミながら飲みますね(笑)
でもどうやっても美味しいところが良いですね。

by hide-life (2015-05-23 22:57) 

りんご

♪ hide-lifeさん ♪
ひとりで飲むより、一緒にあーだこーだ言って
くれる人と飲んだ方が楽しそうですね^^。
これはhide-lifeさんのご期待に添える
ツッコミどころのあるいっぱいですね(笑)。
by りんご (2015-05-24 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。